いつもお陰さまです、FUMIYAです☆


突然ですが「最近、なにやってんの?」て聞かれたらどう答えますか❓

「工場で働いてます」
「治療院やってます」
「教師をしてます」

うん、うん、そうですよね。
ふつうは、職業とか、仕事内容とかを真面目に答えますよね照れ

もちろん、それでも良いのですが、面白くないじゃないですか(((*≧艸≦)ププッ

そして、話をしてる相手に、いかに「はっ?」と思わせられるか、つまり興味を持たせるかがポイントです❗

一例をご紹介しますと、、、
相手「最近、なにやってんの?」



自分「サンタクロース」笑



これを聞いて僕は笑いました😆
しかしこれ、深いんですよ!!!


冗談ぽいけど、真剣に、


“プレゼントを配ってる”
“夢配ってる”


てことなんですよキラキラ


これって、どんな仕事にも当てはまりますよね❓(そういう思いでやっていれば)



こやって、一捻り加えた返答ができるのも、上昇思考で生きてる人には多いです😊

いちいち、深いんですよね👍👍👍



面白味のある人間には、人が寄ってきます。
面白味のある人間には、面白い人が集まります。

あなたもそんな面白い人になり、面白い人生にしませんか?

僕は面白味のある人間になるべく


上昇学


で学んでいます🎵


興味のある方は、まず僕とお友だちになりましょう!僕の学びをシェア致します😉
↓↓↓↓↓↓↓↓

Facebook 「加藤史也」

https://www.facebook.com/fumiya.kato.14



では、今日もあなたに良いことがなだれのごとく舞い込みますように虹


FUMIYA