皆さんおはこんばんにちは。

 

 

 

 

 

 

先日、ヴォレアス公式SNSから発表がありました通り、今シーズン共に戦った

メンバーの退団発表がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて会ったのは彼のブログにもある通り、前所属のルービックキューブにいた時です。

ツーアタック決めた時のドヤ顔は今でも、おそらくこれからも忘れません。何度やられたことか…

 

 

 

 

 

前身のアイ・ディー・エフで地域リーグに参戦した時に彼と対角を組み続け、そのまま優勝しました。

一度キャラが豹変した時期もありましたが、得点を決めた後の雄叫びはチーム一でした。

 

 

 

 

 

 

高校時代から知っていましたが、同じチームでプレーできたことは嬉しく思います。

V参戦初年度の千葉ゼルバ戦のサーブは今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

 

 

 

ユニークなキャラクターでたくさんのサポーターの方々に愛された選手だと思います。

還暦を迎えても今のままの個性でいてほしいです。

 

 

 

 

 

 

私がバレーボールを始めた時から、ずっと追いかけ、憧れた方です。

そしてたくさんのことを学ばせて頂き、経験することが出来ました。

同じユニフォームを着れたこと、コートに立てたことを誇りに思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆それぞれが、チームに多大なる貢献をしてくれた選手たちです。

 

 

 

 

 

 

チームを去ることにはなりますが、彼らと共に築いた歴史を残りのメンバーが背負い

次のステージでしっかりと戦う責任を果たさなければならないと思っております。

 

 

 

 

 

 

最短でV1へ、そして日本一へ、歩みを止めずに進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした。