皆さんおはこんばんにちは

そしてあけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします!

 

 

 

世間は3連休ですね

 

 

 

成人式も控え今週は新成人の方にとっては、久しぶりに会う友達にあったり忘れられない一生の思い出になるでしょう

 

 

 

 

 

ちなみに私は成人式には出ることは出来ませんでした…(僕の年の時は天皇杯決勝大会が年明け早々に開催されたので)

 

 

 

 

 

 

 

 

しれーとスーツ着て旭川の成人式に出ようかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが、いよいよ1週間となりましたヴォレアス北海道HG第2弾の東川大会

 

 

 

 

 

 

 

アンケートも募集中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterイベントも募集中です。

 

 

 

 

東川大会は今年で2回目となりました

 

 

 

 

 

 

東川町ならではのグルメもご用意致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの力で東川小学校を真っ赤に染めましょう!!宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のHG開幕戦は出番なく終わったので、今回はちょっとは出れるように頑張ります...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

息子は今日で7か月、体重は9.5㎏くらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でかいなぁー