皆さんおはこんばんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今年も終わりますね...あっという間の1年、今年のクリスマスは何も目立ったことなく終わりそうです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうたくさんの方々が書いているのでご存知の方も多いと思いますが

22日、23日と札幌・旭川にてスポーツビジネスサミットが開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各業界で先陣を切られている方々による「スポーツの可能性」について

様々な視点から語られる大変有意義な会に参加させて頂きました。

 

 

 

 

国際フェンシング連盟副会長の太田雄貴さん

 

 

 

JリーグアドバイザーでUEFAチャンピオンズリーグにアジア人として

初めて関わった、岡部恭英さん

 

 

 

数々のプロスポーツ組織とのプロジェクトを多数手掛けている福田拓哉さん

 

 

 

北海道では今話題の日本ハムファイターズのボールパーク構想に

関わる小川太郎さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような方々と、スポーツビジネスについてお話をさせて頂く機会があり

私自身も大変勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ヴォレアスが目指していくべき姿、やらなくてはいけないことがこの会を通じて

より一層私の中で具現化されました。

 

 

 

 

 

 

まだまだ私自身、知識も経験も技術も乏しいですが、応援して下さっている方々にしっかりと還元できるように

突き進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1か月を切った東川大会の準備も急ピッチで進めていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットも絶賛発売中です!!

 

ローソンチケット

 

チケットぴあ

 

 

 

 

 

 

残り少ない2018年も全力で駆け抜けましょう!!