皆さんおはこんばんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回りに回ってきたブログリレー残りは私とキャプテンだけかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

私がバレーを始めたきっかけは

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/kato-iori/entry-12353707437.html

 

 

 

 

 

 

生い立ちpart6で書いております!倉内さん、僕の方が先行で書いてましたね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

高校から始めたバレーボール、人生の半分以上関わることになるとは思いませんでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく一生関わることになると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生関わることが出来るように、頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログリレー最後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャプテンに締めて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

史郎とも高校からの付き合いで

 

 

 

 

 

 

 

 

国体の北海道代表でチームメイトになり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学は違うけど、関東リーグに進み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームは違うけど、Vプレミアリーグの世界に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴォレアスで同じチームになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁とはすごいものですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

V-THEATER、全力で挑みます!!