皆様おはこんばんにちは













タイトルの通り復活しました。














捨てようと思っていたのですが、なかなか名残惜しく、ちびちび使っていたところに魔法がかかりました。















これは僕が旭川に来て初めて買ったものです。










本格的にサラリーマンを始めるにあたって買った靴です。












残念ながら手入れもなかなか出来ず、ボロボロになり、そろそろかなと思っていたものがなんと!





















見事に復活しました!













林田さん、ありがとうございました!













皆さんもこれを機に靴磨きをしませんか!!














8月18.19日、V-THEATERの会場の道北アークス大雪アリーナにお越し頂けます!









そして、今回特別に1日5足(2日で10足)を無料で磨いて頂けます!









試合を観戦して、靴も綺麗になりますよ!
























8月18日、19日は道北アークス大雪アリーナへ!