皆さんおはこんばんにちは
















幌延町でのプレシーズンマッチ第1弾を終え、いま帰りの道中です。












久しぶりにたくさん試合をして思った以上に体にきましたねww朝9時から試合したのは何年振りなのかなと笑












岡崎建設owlsの皆さん、そして幌延町の皆さん、ありがとうございました!












今回はVOREAS DREAM FORCEも帯同し、ダンス合宿、またハーフタイムショーに出演と、1日動きっぱなしで、さぞ疲れたことでしょう...

暑い中ずっと周りのお客さんに応援の声掛けをしてくれてありがとう!!












次はV-THEATER!












札幌からのバスツアーも明日以降進展あればご報告致します!













また締切も明日となりました、こちらも宜しくお願い致します!




















写真に意味はありません。
最近流行りのDA PUMPの振付にありそう笑