皆さんおはこんばんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は札幌で打ち合わせと高体連の予選があったのでちょっとだけお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの13年前の今日に僕も試合があったなーと思い出しましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の高体連の予選は、東海大札幌(旧東海大四)にフルセットで負け、全道大会には進むことが出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万全の状態で試合に挑めなかったことが今でも悔やまれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのも、前日の最後の練習に現日本代表監督の中垣内さんが進路のことで学校にいらっしゃり、

練習を見て頂いたその前で派手に捻挫をしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に直行して、診断結果は足首の剥離骨折でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でもお世話になっている、実家近くの整骨院の先生に頼んでなんとかプレーできるようにテーピング等をしてもらいましたが

全力で試合に挑むことが出来ず、3年間一緒にやってきた仲間には申し訳ない気持ちだけでしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、卒業して初めて母校の公式戦も見ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予選突破おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

明日からの決勝トーナメントも悔いが残らないよう、チーム全員で戦って頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場を後にして、中学校の野球部の先輩が経営しているあるところに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級車がずらり!!!

 

 

 

 

モデナスポーツカーズという札幌にある輸入中古車販売店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩のご厚意でシートに座らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗るのこと自体に緊張してかなりの時間がかかりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VOREASレッドのようなかっこいい2台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランボルギーニの運転席はまさにコックピット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの車のお値段

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,750万円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が乗らせて頂いた方は1,500万円でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり車には夢がある…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に興味が強い方ではありませんが、目の前でこれらを見せられたら

かっこいい!欲しい!そうゆう気持ちになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もいつか乗れるように頑張りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが、今週の土日にロータス社の正規ディーラー「LOTUS札幌」としてグランドオープンし、イベントを行うようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊織のブログ見た!で特典はありませんが、僕の中学時代のエピソードくらいは話してくれますかね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も先輩に負けないように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした!!