皆さんおはこんばんにちは















今日もお疲れ様でした














頂いた質問のお答えを














{1AC67979-D6F0-4738-9F93-702F4592939C}
















これは実の弟のエピソードなのか、合成時代のブラザーの契りを交わした彼なのか...


今回は実の弟のお話を














私には2つ下の弟がおります














私が野球を始めた時は弟はテニスを、高校3年の時は彼もバレー部に転籍し、一度練習試合をしたこともあります














昔は色々喧嘩もしましたし、当時は仲が良いか悪いかと言えば微妙なところです













でも、最近は色々と力になってもらったり、弟がいて良かったと思うことが多いです













ちなみに弟は186か187くらいです













私と違って細形でシュッとしてます...









需要があれば、兄弟ショットあげます笑















{8A43A92C-3D2F-4081-8ECD-C0DE9402FA97}











今のところ旭川で私より身長がある方とお会いしたことがない、私より大きい人と会ったことがないとお話を伺ったことから、勝手に旭川で1番身長が高いですと、勝手に自負しております















背が高くて良いことは、前にもお伝えしましたが、第一印象で覚えていただくことが出来ることです













逆に困ったことは、衣・食・住の「衣」と「住」です














「衣」に関しては、スーツと靴がない!














スーツは既製品では基本買えません














靴は大きいサイズ専門店でしか買えません
足のサイズは32センチです














大学時代、神奈川に居たので友達と原宿に行った時は地獄でしたね














2mが着れる服、履けるものは原宿にはありませんでした















住に関しては、遠征先のホテルのベッドには収まりません














斜めに寝るから足を出して寝てます














実家の扉は私より低いのでぐぐらなきゃ通れませんし、電車の中吊り広告や吊革は私の顔の障害物です













飛行機の座席は膝が収まらないし、背もたれ短いから首が痛くなりますし、サイズに色々と弊害があります














話し出したら止まりませんね笑














ただ、この体になるまでの自分に育ててくれた母には感謝しかありません















今日はここまで














皆さんまた明日!