皆さんおはこんばんにちは










{743C6B74-BB36-423D-B371-D2CF159DBCF9}


たくさんの方々にお力を借り、公式ステッカーの制作に辿り着くことができました














ありがとうございます!













水曜どうでしょうステッカーに並ぶ勢いに今後なる足掛かりになればと思います














また、同時進行ではあり、現在進行ですが、旭川総合体育館真っ赤にするプロジェクトにて追加リターンの設定を致しました!


{F96CB676-71E6-417C-8D04-F90873A85216}



お楽しみに!














そして質問箱もちょっとお答えしたいと思います




{CA06A4B5-09D2-4BCE-BB8B-E9DDBC6601F8}







ありがとうございます...





もっと皆様の心に刺さるようなバレーボールを見せられればと思います













肝心なバレーボールの魅力ですが














それは長くなりますので明日しっかりがっつりお伝えします!







明日のブログをお楽しみに!














{E2597278-698F-41EB-AC24-1EE6814369E8}





高校卒業後から、今まで一人暮らしを続けていますので、10年以上は掃除、洗濯、家事は自分でやっていました














料理も好きです、基本朝、夜は自炊です














誰かが来てパッと出せるかつ、自信を持って出せる料理は
















ペペロンチーノです














パスタは常に常備、オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪は他の料理にも使うので常備しております
















いつか、ホームゲームで出店してやろうと企んでおります笑











今日はここまで!








皆様よい夢を!