皆さんおはこんばんにちは














お正月を如何お過ごしだったでしょうか














TashiTashi aka.VOREASのムキムキ王子こと田城は、更なるパワーアップを実家で図り









英雄ことオールブラックス顔負けのハカを披露する俊哉はすき焼きとお寿司でパワーアップを図り












僕は実家でまったりしてました












30日は毎年恒例(会はだいぶ前からあったけど、僕が本格参加したのは去年)の小学校の同窓会に参加しました











小学校を卒業して18年









楽しい話が尽きません笑






去年も同じ話してたなーと思いつつ










やっぱ最高です




今年も集まった仲間に言われたのが









札幌で試合あったら観に行くよ!










今でこそ、僕はバレーボール選手として活動させてもらってますが




小学校時代はサッカーが中心







中学校時代は野球しかしてないし









確かに背は野球する身長じゃなかった(中3で196㎝)










バレーボールとは無縁でした








そんな地元の友達に















バレーボール選手としてコートに立つ姿を見せたいです










ただテガいだけじゃないんやぞ!









{CB8CA329-D231-436D-A816-2C589B522F0F}








2018年は












友達にかっこいいとこ見せたい!











最近ちょっとおとなしい決め台詞
















したらば!











あっ、新年一発目に僕の好きな曲のご紹介です














何言ってるかわからないけど












PV見たら
















かっこいいなーこいつら!

















と思いました

























Chino y Nacho/
Andas En Mi Cabeza ft.Daddy Yankee