皆さんおはこんばんにちは














今日は天皇杯の決勝戦でした












僕の全所属の豊田合成と、田城の全所属のパナソニックの一戦














パナソニックの皆さん、優勝おめでとうございます

そして豊田合成の皆さんもお疲れ様でした。








この試合を見て来年は少しでも、高いレベルで試合がしたいと痛感しました








しかし、まだまだリーグも折り返しにも来ていないので、年が明けてからもしっかり連勝を切らさないようにチーム一丸で頑張ります!















{B84AE30A-EA06-4A43-B191-1559DA14384D}





実はこの週末、私愛知におりました。








今後VOREASが大きくなるための力を貸してくださる方々とお会いしていました。













久しぶりの愛知はあったかい...











では、そろそろ離陸の時間なので














 
したらばっ!