ブログの説明を入力します。
みなさんこんにちはー(^o^)/最近は本業のゲーム活動が忙しく充実してまーす⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾19日は仲良し3人で初の生配信やって楽しかったなぁー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥アーカイブでも観れるから観てない人はチェックしてねhttps://freshlive.tv/Reach-Angels/122910えりなの週末の来店予定24日デルグランド下栗店様25日VZONE我孫子店様加藤恵里奈来店ブイゾーン我孫子店様はランキングAやリーチエンジェルでも何度かお邪魔してたのでとっても楽しみ(*≧艸≦)ではまた週末パチンコ・パチスロホールにて、お会いしま しょう( ੭•͈ω•͈)੭
6月が始まりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうかー私は、新しく始めたゲームが、面白過ぎて1日中家から出ずに、向こうの世界にいます家から出たくない気持ちもありますが、そんな加藤が今週遊びに来る店は本日、スーパーライブガーデン小山喜沢店様8日、ニュードラゴン古淵店様10日、オレンジ🍊春日 部店様イメージガール来店カブトムシゆかりさんと『orange mission』収録11日、パラッツォ三郷中央店様『プロジェクトA』収録12日、つばめザ・ブーム様気の向くままにお越し下さい(*´꒳`*)収録現場に遊びに来ていだだける方はカメラマンさん又は、ブルーのジャンバー着た人に話しかけてから声かけて下さいそれではホールでお会いしましょう
みなさんこんにちはー(*⁰▿⁰*)🌸暑くなってきましたが、リーチエンジェルも来店ホール様も外の暑さ以上の熱気で盛り上がってますよー今週の加藤恵里奈の来店予定スケジュール本日オレンジ春日部店様🍊イメージガール来店6月1日ニュードラゴン古淵店様2日つばめザ・ブーム様3日チャレンジャー町田野津田店様4日撮影会詳しくは@ka_toEri まで5日チャレンジャー町田野津田店様変更することも有りますのであらかじめご了承を個人来店、イメージガールは例外ですが、リーチエンジェル来店にお越しの際はリーチエンジェルHPの注意事項をチェックしてねそれではホールでお会いしましょう
みなさんこんにちはー最近有難いことにお仕事もたくさん頂き充実してる毎日です(*⁰▿⁰*)ブログ更新率薄くてすみませぬm(_ _)mもっと更新率上げてきます最近実践取材で何台か好きな台を打たせて頂けたのでちょっと紹介まずはこちら獣王〜王者の覚醒〜Zガンダム押忍‼︎番長3割と新し目の台、もう新しくもないか旧、新関係なく通常時はボチボチでしたが台の調子も良かったのか、小役引くたびに何かしらの動きがあって、そういう面では割と楽しめましたそして獣王!!ボーナスはポンポン当たっていたんですが中々サバチャンがやれず6スルーした辺りでプレミアドンちゃん最初、「あれ、この台ユニバさんだっけ??いや、獣王はSammyさんだよな」ってとりあえずプチパニックにおちいりつつ揃えたらなんと、中段チェリー導入2日目でまだ解析出てなかった頃だったから先取り感がたまらなく気持ち良かったwwその後、噂の象ボーナスいやぁ〜〜凄かった(*⁰▿⁰*)王者ってライオンかと思ってたら意外と温厚なイメージの象だったり新しい発見をしましたww覚醒ラッシュも挟みつつしれっと1000G近くゲットしたのですが取りきる前にタイムオーバーだいぶもったいない事をしましたでも、サバンナチャンス入ったらかなり楽しめたー終わる気がしなかった(たまたまかも知れないけど)Zガンダム私的には新基準の中では1.2を争うくらい好きな台何が面白いかって聞かれたら、LUSHofZETA中のBB当選時のメガバツーカーランチャー百式さんめっちゃかっこいいのもちろんLUSHofZETAも好きガンダム無双やってるみたいでほんと楽しいガンダム好きだから好きなのかなーこれは話が長くなるヤツだww続きは次回にでも(*≧艸≦)
みなさんこんにちはー(*´꒳`*)最近携帯を紛失した加藤恵里奈ですちゃんと発見しましたから笑最近は色々ありましたが、3月の終わりに体調を崩してから、まだ本調子じゃなくて睡眠を優先させて頂きました体調崩したおかげで少し体重も落ちたからちょっとラッキー途中まで書いてたので話飛び飛びになっちゃいますが、やんわり見て下さいそしてブログお休み期間、オレンジ春日部店様にも何度かお邪魔させて頂きました最近はゲスト来店日じゃなくても収録をやらせて頂いてるので写真が撮れないwwオレンジ春日部店様では相変わらずサラ番を打ってますたまにしか見ない奇数のG数乗せだったり、ここぞという超番やれるタイミングも逃したりwwでも、やっぱり面白かったり(๑˃̵ᴗ˂̵)最近は番長3も出てきて番長ブーム再来かな??そして初めて撮影会に参加させて頂きましたphoto→@gtvs_photo初めての経験だったけど凄く新鮮で楽しかった(*´꒳`*)5月も参加予定ですそして4月10日のオレンジ春日部店様ではガンダム好きの私的にとっても気になってたZガンダム動画撮ってたから写真あんまないけど、ファーストタッチの感想はLUSHofZETAは、かなり面白かったART自体は少しゴットイーターっぽくてでも、HP削ってく感じだから仲間増やして、攻撃いっぱいすると倒せる敵によってチャンス小役違うから抽選のとき、ドキドキ出来るし特にART中のボーナスはめちゃカッコイイ本当に美しいこれに関しては百式だからこそ、このクオリティバラエティに並べるのは惜しい位の面白さだと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)その後、相変わらずサラ番へ好きな台はいつ行っても気になっちゃうからねー(*≧艸≦)笑でもこの日は珍しく台選びミスったww今日もオレンジ春日部店様行くよー何打とう(*≧艸≦)じゃあ後ほどオレンジ春日部で会いましょう今日も最後まで見てくれてありがとねん
みなさんこんにちはアメーバにログイン出来なくて大慌てしちゃった(*≧艸≦)この度はお騒がせしましたm(_ _)m日にちちょっと過ぎちゃったけど3月20日はイメージガールやらせて頂いてます、オレンジ春日部店様にて『orange mission』の収録の為、お邪魔しました今回のスペシャルゲストはなんと、、、ウシオさんお会いしたの初めてだったんです けど、まさか、自分がメインMCをやらせて貰っている番組に出演して頂けるなんて、、、思ってなかったので、緊張でも動画とかで見た通りで嬉しいかったーオープニングの時もまんまウシオさんだったのまぁ、本人だから当たり前なんだけどなんか生で見れて、感動した内容は動画アップされるまで話せないけど、前回、前々回でmission達成していたのでご褒美までリーチがかかってて、すごく気合いが入ってたさーこの気合いが台と共鳴するのか、空回りするのかは見てのお楽しみーオレンジ春日部店様の次回の来店予定は3月30日です( ̄^ ̄)ゞ店内ポスターも名刺も春仕様になったから是非見に来てねーあと、皆様に発表があります4月より、気になっていた撮影会に参加させて頂くことが決定しましたプルクラ撮影会http://ameblo.jp/kokuchi/募集はまだですが4月1日(土)参加予定です( ̄^ ̄)ゞ初めてなので、何にも分からないので色々教えてください楓ちゃんと被る日が楽しみだぁではまた〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お久しぶりな加藤恵里奈です最近、旅行ばっか行ってて久しぶりの更新になります今日も0がつく日なのでオレンジ🍊春日部店様にお邪魔して実践取材1台目に選んだ台はエバンゲリオン新台の勝利への願い当たらないこともないんだけどなかなか連チャンせず、ARTには入れず、、台移動初打ちのモンキーターン3へ台移動してすぐSGラッシュ入ったんだけど駆け抜けwwでもしっかり小役は落ちてたので何回もチャンス来てチャンスゾーンには行くけどなかなか刺さらなくて4スルー、5スルーくらいでここぞーってくらいの大チャンスなんか物凄くかっこいい演出きてメンバーそろってまさかの強チェから直撃ART(※設定差アリ)今までのARTあんなに静かだったのに初めて発展して強艇王V揃う音めちゃめちゃ気持ちぃ連旋も継続して賞金荒稼ぎそのおかげでSGレースまで楽しめたー(╹◡╹)♡グランドスラムまでは行かなかったけど700枚ほどGETしましたʕ•ᴥ•ʔ終了画面のヘルメットにモンキーターンのロゴ入ってたんだけど調べてもよく分からずww知ってたら教えてちょー そんなこんなで明日は応援大使プレイタウン渋川店様に好評だったまどかコスで来店しまーす次回のオレンジ春日部店様来店予定は3月20日🍊うしおさんとorange mission収録だよー何打とう
みなさんお久しぶりです!!!少しお休みを頂いてたのですがまたブログ更新していきます最近の出来事はコスプレ来店や、東北来店ウィークがあったり絆で フリーズ引いたり、私のハマっているアプリがバグって面白くなったり、誕生日を迎えたりと盛りだくさんでしたそして今日、毎月0の付く日に来店していたオレンジ春日部店様にお邪魔したんですが、なんと、私にサプライズで、誕生日プレゼントを頂きました(*≧艸≦)💕💕プレゼントとケーキとメッセージ色紙ほんとびっくりして、めっちゃ嬉しかった💕💕最初呼ばれた時何も覚えがなくてビビりながら休憩室戻ったらお店の偉い方とか、スタッフさんとかカメラも回っててお店さんからサプライズして頂いたことなかったから、考えてなかったしびっくり(°▽°)おったまげーーーでしたプレゼントもハイセンスなもので早速家帰って使ってみたwwそして本日の実践結果はサラリーマン番長私、これがまた、北斗の次に相性の良い台でして、今日もかなり楽しめました🎶頂、直当たりや天国にもポンポン入って青7も2回、青頂も入ってただ、青頂だけは苦手なんだなぁ〜今回も、駆け抜けたwwでもしっかり楽しめたし、プラスで終われましたやっぱり番長面白いそしてサラ番の後ろにあるバジ絆が、、、、2台とも万枚越えwww1台は1万千とか2千くらいでもう1台が、1万6千くらいで2台とも1撃で万枚Aタイプも凄かった10日も楽しみー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶またね〜ん(*゚▽゚)ノ
あけましておめでとうございます( ^ω^ )年末もバタバタ、年始は実家で熱出して寝込んでて、東京帰って来て珍しく多忙で、新年のご挨拶遅れました今日は久々の休みでゆっくりしてます1月、8.9日は山形で、トパー天童店様、ベガス東根店様で動画収録そして1月10日は今年最初のオレンジ春日部店様イメージガール来店させて頂きましたオレンジ春日部店様ではちょっと戦略ミスで勝利は出来なかったけど反省点見つかったから次こそはしっかり勝利に繋げたい(๑╹ω╹๑ )久々の休みの日は朝から晩までアニメ漬けー(*≧艸≦)今年のアニメも面白いのいっぱいあって楽しみーo(^▽^)o明日はランキングAだよーライジング習志野店様第一プラザみずほ台店様にお邪魔しまーす時間遅めなの で今日はゆっくりアニメ見てマス
ハッピークリスマスクリスマスなのに1ミリも喜びを感じない加藤恵里奈です世間ではクリスマスイブとなる12月24日は私のマイホ、、、オレンジ春日部店様へイメージガール&必勝本ライターすずかさん来店という事でW来店させて頂きました今日は実践報告の前にすこし前から思ってた話なんですけど、私は実践において勝利する為に必要な素材はデータ解析、台選びはもちろんですが、1番大切はことは引きの部分だと思っています設定悪い台座っても引ける時は引けるしいい台座っても結局引きがないとそもそも当たらないじゃないですか私以外の人もそうだとおもうのですが、私はその引きに関しての部分は波があって、引ける日と引けない日があって私が今までいい引きができる日は朝からいい流れがあると感じていて今までの経験上、今日がその日だと何となく分かるんですよ100%ではないですが自分で言うのも何ですが胡散臭いwwそして今日その波が、いい流れがキテルと感じてwww打ってて自分でも胡散臭いと感じますがww朝イチの引き、、、まさかのいちばーーんこれが、1番引いた時に限って打つ台決めて無くて、開店のギリギリの時間まで悩みましたが、引ける日って一番考えなきゃいけない事は『何が引きたいのか』って部分じゃないですかなので、引きたいのは「北斗揃い」か「GOD揃い」そして、今日選んだのは神降臨「GOD揃い」でしょ朝イチいきなりV挟み見れたし、とりあえずオハ天ではなさそうなので笑そしたら250枚ほどでこれはちょっと期待してしまうそしてぱっぱかぱーんわんちゃんでしたー(*⁰▿⁰*)10G乗せてしゅーりょーまぁ予想圏内www純増がやたら多い気がするがまだまだこれからでしょーって思ってたら、でたぶん飲まれて追加投資そして400のゾーンで一安心そして、本日2度目のジャッジメントはペル姐さんショートフリーズで+150G期待以上のゲーム数でスタートそして本日とても流れのいい私はやっぱり引いちゃうんですよほらねwwGOD揃い目の前回るーよ、回るーよ、数字が回るまぁテンションが上がったのはここまでで、結果は3が揃ってペル姐さん再び先程より10G多く乗せてその後もちょくちょく上乗せしたりわんちゃんと戯れたりしてゲーム数を伸ばし、かなり枚数伸びましたー(*⁰▿⁰*)そしてこの時終了30分前だったのでちょっと回して席を立ちました結果は投資470枚で回収3613枚今日もしっかりプラスで終わりました(*⁰▿⁰*)メダルを流して最後の挨拶を考えていたら今日3回もジャッジメントやらせてくれたお兄さんから呼ばれて、また何か引いたのかなーって思ってたらさっきまで、私が打ってた台が再び、回るーよ、回るーよ、数字が回るあれっ、、もう皆さん感づいてると思いますが降臨したんですよ彼が、、、心の中で「今日は降臨しなかったけどメダル沢山出たから今月の負債はとりあえず無くなったなー」って考えてのに一気に気持ちがwまぁ降臨はまた来年かぁーって思いながら帰りました(╹◡╹)年内最後の来店予定27日PIA横須賀中央店様なるみんさん来店28日TOPA天童店様来店収録30日オレンジ春日部店様カブトムシゆかりんと来店収録今年も残り最後まで全力で頑張りまーす
こんばんはー(*⁰▿⁰*)今月負けまくってる加藤恵里奈です今日は12月20日ということで2🍊日オレンジ春日部店様イメージガール来店実践取材を行わせて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶1番はサラ番ゾーン狙いでうちましたが抜けてしまったので台移動ガルパンに移動しましたこっちも何回もチャンスきたのに鳴かず飛ばずで3度目の正直バジリスク2を打ちました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶子役落ちも良くて、この子だなーって思ってたら、さっきのガルパンが戦車道入ってスグ、ストックウォーで7個も乗ってて変な汗出てきたでもバジ2もしっかりチャンスからBT入っていきなり朧ちゃんきてちょっと期待何も来なくて駆け抜けかと思いきや最後の最後に強チェリーきてついに私にも風が吹いてきたその後ストックゲットして甲賀忍法帖流れたり、テンション上がって500枚ならぼちぼちかなーってでも、異常に強チェ落ちてたからこの子打ち倒そうと決めてそしたらスグ駿府〜77G目良き流れでしっかりバジリスクタイム入ってスグまた朧ちゃん来てくれたりワイルドアイズ流れたり、バジ2の金7久々に見たりかなり楽しんで600枚位抜けて146G先程のガルパンが27戦目を迎える頃デカchanceボタンゴッドでも揃うのかと思いましたがそのままBT入ってひょうがさんも来てウォォォォォめちゃめちゃ楽しかったバジリスクやっぱ面白いグラフもなんで台空いていたのかって位のうなぎのぼりとっても楽しかったー(*⁰▿⁰*)今日全体の収支は投資1000枚回収が1807枚今月負けまくってましたが今日はちゃんと勝てましたオレンジ🍊春日部店様次回イメージガール来店日は12月24日 すずかさんとクリスマスイブ実践12月30日 今年最後の来店はカブトムシゆかりさんと『orange mission』収録ですこの日が加藤恵里奈仕事納めなのでそれまで全力で頑張ります
こんばんはー(*⁰▿⁰*)るんるんるーんな加藤恵里奈です今日はしえるちゃんと一緒だったくる時しんちゃんの電車みたよー春日部だからねー今日はオレンジ春日部店様イメージガール来店ということで朝から魔法少女まどか☆マギカを実践させていただきました朝イチ300Gくらいで、BIGボーナスこっからが長い戦い子役は落ちて発展 はするもボーナスには入らず、ズルズル700Gを超えて今日実は1回赤タイトル外してますが2回目で、BIGボーナスなかなかARTからまず、、、、ちらっと隣見たらプレミアでついつい写メらせて貰いましたこの時すでに隣の人は3箱まどマギコーナー出てないの私だけってその後もう1回BIGボーナスきたけど追い金する前に台移動こういう日はパルサーに癒してもらうBIG2回とREG2回パルサーは優しかったですww実践しゅーりょー.°(ಗдಗ。)°.今月負け多いなーなんとかせねば、、、その後キングイーグルス深谷店様でランキングAの取材ゴーゴージャグラー٩( 'ω' )وこの子も優秀BIG3回と、メダルめっちゃ増えてしっかり勝利勝利久しぶりだったから嬉しかったー加藤恵里奈の近日来店予定16日 ビックディッパー新橋1号店様17日プレイタウン渋川店様応援大使来店18日オレンジ越谷様なるみんさん来店18日ガイア麻溝台店様ランキングA取材時間が合えば遊びに来てね٩( 'ω' )و
こんばんはー(*⁰▿⁰*)今月は珍しく休みもせわしく活動してる加藤恵里奈です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日はマイホ化してる第一プラザ坂戸1000様にお邪魔して朝から実践取材行なわせていただきました今日は新装開店で、エヴァⅪが、30台!!朝から盛り上がってる中抽選こういうとこですよねー、、、いや、いつも通りなんですけど朝イチは前回の新台バジリスク3朝はちょいハマりからBTゲット弦之助スタートだったけどいきなりストックもゲットしていい風が吹いてきてるなーって感じて無双連撃やっぱり楽しいバジ3新しい演出多いから楽しめたボーナスからまなかったから枚数は少なめだったけど楽しめたー(*⁰▿⁰*)その後わりとすぐチャンス到来チャンスいかせず、ボーナス入らずで後半戦はモンスターハンター月下雷鳴へモンハンはいつも出てるイメージで隣の人も3箱積んでたからもしかしたらと座ったものの、ボーナスまで重いボーナスゲットするもいかせずんー、苦しい、、、周りが出てるからまた引き立つ最後はクランキーで、楽しい思い出来て満足今回は悲しい結果ですが、次は勝利 出来る様にシュミレーションして次回に望みます
こんばんはー最近はバジ漬けの加藤恵里奈ですブログ書くの久しぶりになってしまいすみません最近の話ですが、収録で来店させて頂いたお店のその日の内容をSNSでアップされた方がいてその日以降も収録が何件かあったのでネタバレを恐れてブログのアップ自粛させていただきました。少なからず動画を楽しみにして下さっている方もいらっしゃいますし、私自身も自分の動画をアップされるの楽しみにしてるので、書きたくなってしまっても、我慢して頂けると嬉しいです!ブログもツイッターも書きづらくなるのでご理解よろしくお願いします!重たい話はこれでしゅーりょー(*⁰▿⁰*)今日オレンジ🍊春日部店様でイメージガール来店取材を行わせて頂きました星井ちゃんもしえるちゃんもいて移動時間も休憩時間も笑い過ぎた(*≧艸≦)写真撮るのヘタで可愛く撮れなかったそれはさておき今日はちょっと早めのサンタコスこんな感じでござるそのうちリーチの現場でも見れると思うのでお楽しみに実践はモンハン月下からスタート後ろのバジ3が打ちたくて空くまで打とうと思ったのですが反応が悪くて台移動ちょっと気になってたメタルギアに移動したんだけどここでも何回もミッション失敗でうまく行かず結局、バジ打ちたくてバジ2へそしたらかなり挙動が良くて朧ちゃんスタート朧ちゃんもバトルに参加してくれましたがまさかの単発でもスグチャンスきて引き戻しばばばばっと1撃1000枚オーバーとっても良さげでしたその後タイミング良くバジ3が空いたのですぐさま台移動なんと2ゲーム目でボーナス当選ATの絆に慣れてしまってたのでボーナスがあってちょっとびっくりしたけど楽しめました演出もだいぶ変わってたり映像もかなり綺麗なので画面の中の弦之助様、朧ちゃんに惚れ惚れ天膳はちょっと可愛くなってたかなぁそのままARTにも上手く入り流れはつかみましたーこっからが事件バジ3ちゃんが、とっても静かになってしまい気づけば、900回転超えてた\\\٩(๑`^´๑)۶////隣のお兄さんが魂抜けてた私に何度か話しかけてくれて救われながら静かにボーナスをゲットしましたそっからちょこっとARTも絡ませて実践終了結果は投資1927枚、回収がバジ2とバジ3合わせて1445枚でしたーちょい負けしちゃいました(-в-)新台のバジリスク3打った感想ですが私的には前作同様にある程度入れても帰ってくることが期待できる台かなぁーって思いましたちょっと様子見てまた打ちに行きまーす次回のイメージガール来店日は12月10日です朝からなので是非輝いてる台を見つけて一緒に楽しみましょう加藤恵里奈12月の来店予定1日 ニュードラゴン古淵店様2.3日 パラッツォ三郷中央8日第一プラザ坂戸1000店様加藤恵里奈来店10日オレンジ🍊春日部店様イメージガール来店17日プレイタウン渋川店様応援大使来店などなど書いてない日にちも活動してます
こんばんはー(*⁰▿⁰*)今日は朝からいい流れに乗ってる加藤恵里奈ですʕ•ᴥ•ʔ今日はオレンジ春日部店様でレギュラー出演させて頂いてる『orange mission』の収録をしましたスペシャルゲストはたかはし ゆいさん朝から抽選番号も5番でかなりいい流れこういう日はフリーズ日和だなって思いながら今日はガンガン攻めていこーって思い神の元へとドーンフリ ーズ引ける気がしてʕ•ᴥ•ʔ頑張っちゃいましたーどどーんめっちゃ楽しかったー(*⁰▿⁰*)会いに来てくれた皆様、ありがとうございますまだまだこの後ど、、、、まぁ詳しい内容はかけないので動画がアップされるまでしばしおまちをアップされるまでこちらをどーぞ前回のスペシャルゲストはひらやまんさん新番組で緊張してたけど楽しかった今回はミッション達成できたかなー笑加藤恵里奈の近日来店予定24日ニュードラゴン古淵店様25日コスモ光が丘店様トレジャーガール収録27日TOPA天童店様新番組収録30日オレンジ🍊春日部店様イメージガール来店気が向いたら遊びにきてねʕ•ᴥ•ʔ
こんばんはー(*⁰▿⁰*)最近ブログサボり気味の加藤恵里奈です今日はランキングAの取材でガイア麻溝台店様にお邪魔しました久しぶりにこのドレス着たー青色好きだからこの衣装大好き髪もアップにしてみましたガイア麻溝台店様は11月11日にグランドオープンで神奈川県下最大級のスロット専門店で私はジャグラー打ったんですが、人気機種コーナーもものすごく盛り上がってましたランキングA取材が5日間行われてますがちょうど真ん中の3日目昨日はりこさんおとといはかおりんが取材にお邪魔してましたが2人とも勝利してたので3連勝目指して座った台は、、堅く選んでアイムジャグラーだったのですが、、、なんと、まさかのどんハマりーーまさかのノーペカもよぎる終了時間2分前、、、キター!!!!1ペカなんとBIGで救われました投資が12k回収が302枚すみませんが今日は★で終わってしまいましたが、明日はなおさん明後日は凛ちゃんと豪華メンバーが来店しますので時間があれば是非応援に遊びに来て下さいね18日はリーチエンジェルではなくガブガール加藤恵里奈としてミリオン高円寺店様にお邪魔しまーすこっちも是非是非遊びに来てね20日はオレンジ春日部店様『orange mission』2回目収録スペシャルゲストはたかはしゆいさん25日はトレジャーガールの『GO LOCK-ON』の収録でーす27日はまたまた新番組の収録で山形県にお邪魔しまーす(*⁰▿⁰*)お楽しみにー
こんばんはー気分ルンルンの加藤恵里奈です(о´∀`о)なんでかって??理由は2つのハッピーがあったからでーす1つ目は、本日イメージガールを務めさせていただいております、オレンジ春日部店様の実践取材で、良さげだったのです(о´∀`о)アレが、ついに??今日はもしかしたらアレだったかもしれない(*´꒳`*)座って5ゲームで次回予告!!ラクダレースでイケイケな轟さんを拝みましたそれから、それから、ものすごーくボーナス軽くてサクサク200G以内に当たってついに来たよ青頂だがこっからが、私らしさ全開まさかの駆け抜け〜からの中段チェリー1/16384引きました〜さすが加藤、やるときやる子でも通常時だったので青7ボーナスで終了上乗せ20G頂入れるかと思ったが、スカってちょくちょくボーナス入りつつでも頂入らないから台離れようと思ったが、辞めて欲しくなかったのかなー可愛く引き止められましたビッチビチに魚が痺れて1/65536引いちゃうんです、加藤強弁当箱初めて引いた周りのお客さまから拍手頂きワイワイしつつ超番楽しみましたー(*´꒳`*)最高ー本当に楽しいこういうのあるからスロット辞められないんだよねーサラ番最高〜〜ってことで延長確定またまた青頂そしてボーナスで100超えてお姉さんのスカート越しの鏡さん見れて、それから鏡さんから青頂戻ったが、しかしちょこっと上乗せてからボーナス絡まず、スンッて抜けてまだ前兆残ってたのでちょっと回して最後赤7ボーナスで終了超番、青頂両方味わって超楽しかったけど一撃1000枚超えないとこが悲しいでもまぁ楽しかったいい線描きましたこれが投資1kな所がポイントなの今日は最高な1日でしたそしてもう1つポムポムプリン好きでこの歳でハッピーセット集めをしてたんですが、思いのほか集まらず諦めかけてたんですが、何人かのファンの方がなんとポムポムのハッピーセットのおもちゃ差し入れしてくれて1日で合計21個集まりました自分の合わせて30個超えた結果8個あるオモチャのうち7個集めることが出来ましたありがとう(*´꒳`*)本当にありがとう最後ポムポムのお皿が、、、お皿があればコンプ出来るんだがだれか持ってる人いたら教えて交換にも応じる体制です明日またマック行こーっと(*´꒳`*)明日までだから頑張ります明日は、なります辺りのお店にお邪魔しまーす告知ダメかもしれないから成増まで来たら私のテレパシー受け取って見つけてねそれじゃまた明日ー
こんばんは(о´∀`о)韓国で朝から晩まで飲んでる加藤恵里奈ですソウル最高〜ごはんも美味しいし、いっぱい買い物しちゃった日本帰ったらいっぱい働かなきゃ新番組オレンジ🍊ミッションメインで動画に出させてもらうことになりましたー(*´꒳`*)💕緊張の第1話なのでタジタジですが良かったら見てねーん11月10日もオレンジ春日部店様にお邪魔 するので時間があれば是非〜
こんにちはー( ̄▽ ̄)最近お酒に溺れかけてる加藤恵里奈です昨日は星井ちゃんが泊まりに来てたよー(*⁰▿⁰*)もちろん飲みに出かけましたお酒っていいよね〜笑そして10月30日オレンジ🍊春日部店様にお邪魔しましてイメージガール来店&実践取材を行わせて頂きました(*⁰▿⁰*)実践台はまど☆マギ2初代を始めまど☆マギコーナーは朝からずーっと満席状態でしたしえるちゃん力作のきゅうべいが皆様をお出迎えしてました(*⁰▿⁰*)まど☆マギ2の調子を言うと朝からバンバン、ボーナス引けてて好調でしたが、なかなかARTには入らずで伸び悩みましたでもなんとかマミさんの魔女の結界からARTゲットしてほむらちゃんとタッチとかしちゃって楽しかったのはここまでこっからは、ハマりにハマりんになってしまい沈没しましたでもここで終わらないのが加藤恵里奈杏子ちゃんのエピボからポン、ポンって流れがこっちに来てくれて本日2回目の穢れMAX2回目はさやぽんでした結構ボーナスも絡んで気づいたら、グラフがV字に!!!てか、ナチュラリー??の演出可愛すぎだろで、最終的に取り返しました(*≧艸≦)画面的には、、、実際枚数計算したら50枚くらい足りなかったけどでもこんなVグラフ見れたら勝ちっしょ〜そして今日は星井ちゃんと第一プラザ坂戸1000店様にお邪魔してまーす(*⁰▿⁰*)かなり盛り上がってるよー3日はパーラーマイニチ成績桜ヶ丘店様5日はライブガーデン行田店様にお邪魔しまーす(*⁰▿⁰*)近くにいたら遊びにきてね
こんばんはー最近は、はんだくんにハマって寝不足な加藤恵里奈ですあごはまだ治ってないです今日はグリフィンいわき店様てんちむこと橋本甜歌さん来店の応援エンジェルでお邪魔しましたコスプレ来店ということでゾンビ花嫁の衣装リアルでした(*⁰▿⁰*)移動中もとっても楽しくさせて頂き思ってた以上のめっちゃ素敵な方でしたグリフィンいわき店様も凄い盛り上がりでした私もてんかさんみたいになれるよう日々努力していきますちょっと写真まだ送って貰ってないので写真は別日に貼りますさぁそして明日は待ちに待ったオレンジ🍊春日部店様イメージガール来店日みんな遊びに来てね朝から行くよー(*⁰▿⁰*)