春は、るんるん✨ | 郡上を「日本一元気な町」に!

郡上を「日本一元気な町」に!

徹夜踊りで有名な岐阜県郡上市の「カトー薬局」です。
超ローカル!超地域密着!笑顔のスタッフと
じっくり相談ができる「くすりと化粧品」のお店です♪

郡上を日本一元気な町に❣️

カトー薬局

薬剤師  加藤三保子です🌟

あっちゅーまに

3月も中旬😆😁😆😁
いろんなことが一段落ついて
ホッとしている頃でしょうか😅

進学するにしても
進級するにしても

新しい部所に移動するにしても

引っ越して違う場所に住むにしても✨

とにかく‼️
新しいことが始まりますねー✨

何も変わらない方でも
春は
✨🆕✨新しい気持ちになりますもんね😎😎😎

ところが‼️
それと、同時にプレッシャーもやって来るんですよね💦

そのプレッシャーがよい方に働く方は良いのですが

悪い方向に行くと
本当に辛い思いをしなくてはなりません😱😭😱😭

そんなものは気持ちの持ち方でなんとでもなる‼️


と根性論を言われても
なかなか
うまく行かないときもあるんですよね~ショボーンショボーンショボーン


そんなときに🎵

ちょっと気持ちが楽になる漢方ご紹介しますねウインク

それは

こちら💗💗💗






『救心感応丸気』
《きゅうしんかんのうがんき》



春先のこんな症状をうまく乗りきるための
手助けになる漢方です🌟

8才のお子さまから服用していただけますので

その方の症状によって
飲み方も臨機応変にしていただける

優れものの漢方😍😍😍

一回分から小分けもしておりますので

まずは
お気軽に

薬剤師  赤尾&加藤まで
お声かけくださいませラブラブピンクハートラブラブピンクハート

そして、LINEもまだまだお友達募集中です🎵
こちらをポチツとお願いしまーす😁
友だち追加


今日もブログにお付き合いいただきましてありがとうございます🎉✨😆✨🎊


郡上を日本一元気な町に❣️

カトー薬局

0575-88-2130

取扱コスメブランド
#アルビオン
#エレガンス
#プレディア
#コーセー
#トワニー
#カネボウ
#ベネフィーク
#資生堂
#カシー