今日は日曜日。


ちょうど町内会のお祭りだったようで、午前中から、診療室の目の前の道路をお神輿が通っていました。


そういえば、自宅の町内会でも昨日、今日とお神輿をやっているようでした。


昼休みになった時、タイミング良く目の前をお神輿が通っていたので、診療室の中から撮影してみました。




中野区・中野坂上の歯医者、かとう歯科医院-お祭り1


お巡りさんも、一生懸命、交通整理をしていました。


お疲れ様です。


中野区・中野坂上の歯医者、かとう歯科医院-お祭り2



                            ペタしてね



かとう歯科医院 は、中野区、中野坂上駅前にある歯科医院です。


診療科目 : 一般歯科、小児歯科、矯正歯科、インプラント、ホワイトニング



中野坂上のかとう歯科医院-ロゴマーク2