ミシン | 加藤工務店製作記録

加藤工務店製作記録

建築とは無関係のアクセ屋で御座います。

最近ミシンを触っている事がとても多くなりました。
ミシン作業大好きです。
ミシンも常に使って手をかけてあげないと調子も悪くなるので
愛情込めて使ってます。楽器と一緒ですね。

加藤工務店製作記録

お世話になっているchabeさんのお手伝いで
chabeさんのブランドtea.とセレクトショップMIN-NANO との
コラボアイテム、チェーンロックの縫製をお手伝いさせてもらいました。

加藤工務店製作記録

以前にも納品後すぐにSOLD OUTしてしまったので
追加で2nd lotを納品させてもらったのですが
こちらも宣伝する隙もなくSOLD OUTしてしまったようです。
http://min-nano.blogspot.jp/2013/08/teamin-nano-chain-lock-2nd-lot.html





鞄屋だったんですか?というくらいバッグもモリモリ作ってます。
アクセサリーに比べると大きさもお値段もかさばるので
4月のMANSIONと5月のデザフェスでのみサンプル展示をしての受注生産でしたが
これが思っていた以上に好評でオーダーも頂きました。
加藤工務店製作記録
両A面トートバッグ 9,800円                                 2WAYミニバッグ 5,800円

パラフィン加工を施したキャンバス地で撥水効果があり、使い込むほどになじんできます。
プレートにはピック、トグル釦にドラムスティックを使用し、
ポケット袋布に楽譜記号柄のオリジナルのバンダナを使用しています。
機能性と使いやすさにもこだわった渾身の力作です!

定番のWHITE×BLACKが使いやすい色なので一番人気でしたが
REDとの組み合わせもなかなかの人気です☆
加藤工務店製作記録
11色から好きな色を組み合わせてオーダーいただけます。
メールでもオーダーの対応出来るように準備を進めているところです。
加藤工務店製作記録


今週日曜にせまりましたMANSION LOUNGEにもサンプルを持って行きますので
是非お手にとって見てみて下さい☆

加藤工務店製作記録

MANSION LOUNGE

9/8 sun
16:00 Open~ 23:00 Close
@下北沢『art REG cafe』
入場料 : ¥1,000(1ドリンク込)

<SPECIAL LIVE SHOW CASE>
■Baris Oriental Dance School <BELLY DANCE >
■Ym <SINGER >
■BOMBER <BEAT BOX >

<HOST MC> YOKK-Oi(CLUB No.6)

<HOST DJ> SHIMOKICHI

<FLOOR DJ>
UFO(CLUB No.6) / SENOH / OKAYO(LUCY Torte)

<LIVE PAINT> NAMI

<VIDEO SHOOTING> 市原悠

<PHOTO SHOOTING> Yasuhiro TANAKA

<FASHION SHOW>
LUCY Torte / LAMBETH / Emeu / HUMP ME BABY

<SHOPPING & EVENT BOOTH>
HUMP ME BABY / LUCY Torte / ROUTE1104 / 加藤工務店
燐-Rin- / CHUNSATO / YUBISUI / UN. / emi

http://mansion11.web.fc2.com/shopevent.html