のんびりな一日。 | レシピde加藤綾

のんびりな一日。

朝から島内観光に行ったょ!!

バンザイクリフ…マジで泣きそうになりましたしょぼん
せつなすぎ…。
平和を祈るばかりです。
サイパンは日本と深い関係がある島で、パラオに行っていた頃と同じ気持ちになりました。

そして、ここ。
サイパンで一番綺麗だと言われるとこ!!
ハガキやカードに使われるょぅな素敵な景色なんだと…アップ
レシピde加藤綾-未設定


確かに!!

雲、すごいなあせる
スコール来そうDASH!

…と思っていると、はぃ、ちゃんと参りましたょ、スコール(笑)
あまりの激しいスコールの為、バスから降りられなかったの汗

写真取りたかった人の為に…って、バスの運転手さんが音譜
レシピde加藤綾-未設定



超ウケるっっアップ
これ、サイパンのキャラクターらしい…サイパンダ合格

このサプライズ、超キュートで笑っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

お昼はハードロックカフェに行ったょぉ(^∇^)
でかいっ、アメリカのハンバーガーあせる
レシピde加藤綾-未設定


一人一個なんて食べられなぃょDASH!
飲み物もデカイし。
とりあえず、何事も質より量といった感じだっっ叫び
人数分頼まなかったら…
「Are you sure?」
いぃんです、みなさんみたいにいっぱい食べられなぃ農耕民族なんです、私達(笑)

という訳で、お持ち帰り決定!!