ゴッドハンド | レシピde加藤綾

ゴッドハンド

今日は整体に行きましたぁニコニコ
行かないと体が岩のように重いシラー
…石じゃないょ、岩だょしょぼん

でも…お陰さまで体が全然違うの…超軽くなったょDASH!DASH!
昔は全然わかんなかったケド…今はその場で違いがわかっちゃうあせる
それはワタシが年をとったせいか…いや、先生がめっちゃすごい先生なのですアップアップ

ワタシの肩甲骨、ひーひー言わしちゃうのこの先生しかいない訳で(笑)
めちゃめちゃゴッドハンドひらめき電球

悪いところも何にも言わなくてもわかっちゃうんだょぉニコニコ
確かに~、そぅなんです!!!!!!…みたぃな。
すご~ぃ、占い師サンみたぃドキドキ

今日はす~っとしてとっても気分がいいですわぁべーっだ!


また行こうっとパー

ゴッドハンドのせんせニコニコ
ちなみに手前のイラストにそっくりです(爆)
優しくておちゃめなせんせ~ですアップアップ
とってもオススメニコニコ