こんばんわーー


あんなです


きょうはあったかったね!
よきよき!
眠い一日でした〜!

昨日は新潟!来てくれた方ありがとう(^o^)
たっぷーり30分ライブが2本!とても楽しかった〜あっという間だったな

でもみんなたくさん声出してくれて、盛り上げてくれて…楽しかったー!
ありがとう!!!


新潟行けて良かったー!


そして、今日はレッスンのあと映画見に行ったの!
ずっと見たかったマレフィセント2とアナ雪2!!!
1日で2本もみちゃって、満喫!
どちらも感動してなみだなみだ



これアナ雪!歌が頭から離れない

映画大好きだから幸せ
なんだけど、映画みるといつも終わったあと(´・・`)な気持ちになる、わかるかな?笑
自分でもよくわからないけど、なるんだよねー、笑

あとね、今日ね初4Dみた!!!
アナ雪!
楽しかった〜椅子ボンボンなったり揺れたり、風きたり、匂いも!
一段と楽しめた〜
良き日でした!

明日は火曜日〜吉祥寺!
寒くなるみたい、すごく
暖かくするんだよ〜みんな!

それではまた明日ね!


おやすみ!


あんな
@yumeoi_anna