おはよー!

あんなだよー!

週末新潟に来ております!!
昨日は新潟ついて、新潟でボーリングオフ会でした(^^)

急遽の開催だったけどみんな会いに来てくれてありがとう!!
楽しすぎた〜!!

そして、自分うまい!って思ってたんだけど…
下手っぴすぎた、笑

これ最初の!!チーム!
あんなチーム少し弱め…笑

負けちゃいました、かほちやんチームに!!




悔しかったけど、二回戦目!!
今度は強すぎたー笑
みて!みんな100超え!!すごい!!
勝ちました〜♪

昔は(中学生)よくボーリングやってたけど、最近は全くやらないなあ、




残念ながらストライク連発は無理でした(泣)笑
ガーターからのスペアは三連続くらい!笑

楽しかったな〜!
またやりたい(^o^)

さてさて、きょうはライブ!
もしかしたら今年ラストの新潟かも、!
楽しむしかなくない!?
たっぷりライブだし!ぜひお待ちしてます(^o^)


それじゃ、またあとで〜!!!


あんな
@yumeoi_anna