こんばんわー!

あんなです!

雨な一日、やだねー(T_T)
車で学校行ったからまた夜投稿になっちゃったー^^;

1日、1週間お疲れ様でした!!!



昨日ね〜美容院に行ったんだ!!
大大イメチェン!!笑
前髪作ったの!
髪伸びたの!
色変えたの!

気づいた〜?笑
気づくか!笑

どーかなぁー。
1年くらい髪短かったし、2年くらい前髪なかったからとてもドキドキだったーー。

まだ髪の毛短いからくるくるしないとだめなんだけどね、雨降ってるからとてもテンション下がる(T_T)
わかるー???、泣き

まぁでもがんばります、笑


今日は帰ってからちゃんと勉強してたよ〜!
最近勉強してなかったからやばくて…笑
机に向かってました!!(^o^)

明日からは新潟〜!
今年ラストの新潟かも!??
みんなで一緒に楽しんでいきましょう(^^)
ぜひお待たしてます!!!

 それじゃ
眠すぎるからなるべく早く寝ます!!
おやすみー! 

あんな
@yumeoi_anna