おはよー!


あんなです!



ちゃんと朝起きたよ!ねぇ!目覚まし聞こえて自分で止めたよ(^O^)
やったー!!頑張っております、早起き!
そして、いろいろあって今日から少し一人ぼっちなので、ちゃんと家事もやっております( ◜◡◝ )
朝から洗い物したり、ご飯も!あとは、うさちゃんの面倒みたり…
すごいバタバタだった、けど、いつも全部お母さんがやってくれてるんだな〜って思ったら、少しはお手伝いしなきゃなって、普段何もやらないあんなが思いました、(´・・`)
ほんとになにもやらなすぎて、申し訳なかったですー(T_T)
頑張る!!!笑これから


そそそ!昨日は吉祥寺!来てくれた方ありがとうございました!いつもとは違った3部構成ライブでした!
かほちゃんソロ、あんなソロ、ユメオイライブ!いつもと違うとなんか緊張する…笑
楽しかったよ〜ありがとう!!
なかなか喉の調子が良くならず、あれから病院も行ってなくて、笑
早く行きます!治します!!
週末は新潟だしね!!楽しみ\(^o^)/
寒いかな〜〜!
暖かくしていきます!!笑


さささ!
今日も一日頑張っていきましょう!!!

学校おわたらレッスンだよ〜♫

いってきます!


あんな 
@yumeoi_anna