こんばんわ!


あんなです!





また夜になっちゃった〜!
昨日の夜中出発して、今旅に出ております!!
朝方ついたよ〜Korea!韓国!!
あいにくの雨〜(T . T)

あんな雨女説出てます…汗
天気良くないしすっごく寒いし、、、大変!笑
だけど、辛いもの大好きなあんなにとっては幸せよ〜♪




チーズタッカルビ食べた〜!
今年の3月にも韓国きたんだけど、そのときに来たお店!!
美味しいかったからまたきた!笑
幸せ〜辛いの大好き♡

今日はそんなこんなでお買い物たくさんしてました!!
コスメとかコスメとか、コスメとか!!笑
とにかくいろいろ〜(*´艸`*)

あとね、韓国で初めてショー?見ました!!
ナンタっていうやつ!
料理のショー!?ってゆーのかな!???
とにかくすごいやつ!すごすぎた( ◜◡◝ )
感動しました!!

そんなかんじ〜1日目!
明日は前回お世話になったエステ屋さん行って…帰るよ〜

最後まで楽しみます!!
みんな明日からまた頑張ろーね(^^)

おやすみ!!

あんな
@yumeoi_anna