こんばんわー!


あんなです!




遅くなりました、更新

朝勉強してバタバタして、テスト終わって、帰ってきて、爆睡して…
結局夜になっちゃった(T_T)



なんとーーー!

昨日ははるしゃんに会ったの♡
あんなのお誕生日お祝いしてくれた〜!!



インスタ映え映え連れて行ってくれた!
可愛すぎるの〜!

全部の料理にお花が乗ってて…
初めてお花食べたよ!笑

おっなかいっぱいだった〜♪
最後にはケーキも出てきて!!
びっくり!




可愛すぎる!嬉しかったʚ❤︎ɞ

今年でお祝いしてもらうの4回目!!
幸せです!
たくさんお話したし、カラオケ行ったし、脱出ゲームしたし、怖いとこいったり…
濃い一日だった!!

ありがとー!はるしやん!!
またすぐに会いましょう〜٩(ˊᗜˋ*)و

とゆことで、今日はラストのテストがんばれたよ!笑
やっと終わった〜中間!
期末もあると思うと…だけど、がんばります!!!


さささ!明日は渋谷でライブ!
あっす〜さんのワンマン直前盛り上げていきたいです!!
感謝の気持ちをライブで。ね!!

ぜひお待ちしてます(*´艸`*)

おやすみー!

あんな
@yumeoi_anna