おはよー!


あんなです!



でででーーん
昨日はなんと侍JAPAN見に行ってきました〜(^o^)
東京ドーム!!!



野球観戦なんていつぶりだろう…って感じでした!笑 
あの、あれ!西武球場で踊ったりしたけど、ちゃんと観戦目的なのはちょちょちょ久しぶりだたの!笑

でも、あんな家野球一家だから昔、あんなが幼稚園とか、ちびちびのころはファンクラブ入ってたし、よく家族で野球みに行ってました!
あんなはちびちびすぎてみんなほど野球に熱心じゃなかったけど、家族みんな大好きだったんだよね〜

あんは千葉県出身なので…ロッテファンだよ!笑
今のは全然知らないけど^^;

でも、ひさしぶりに球場行って、野球をみれて、、、とっても楽しかった〜!!!し、勝った♪
良かったね!!!

球場の美味しいものもいっぱい食べれました!!!笑笑




すぎょすぎょすぎょ!!!!
応援団の人たちの近くだったからたくさん歌聞こえた!笑

中間テスト中だけど、良い息抜きができました!笑

そして今日も…息抜き!??を!!!
大好きなあの子に…?♡
たのしみだあーーい!!

それじゃ、今日も頑張ろーね(^o^)


あんな
@yumeoi_anna