おはよー!
こんにちは?



あんなです!!!





無事日本に帰国しまして…
学校も行ってきました!!笑
空港から直接向かったよ〜

おつかれさんです!


そして、マレーシア2daysとても良い思い出になりました!!
2日目!ランチ会にカラオケ会!
2日目もたくさん会いに来てくれて…

お話したり、ゲームしたり、歌ったり…!!


みんなの楽しんでる姿をみてるだけでも、あんなもすっごく楽しかった!!

ファンの人とカラオケって初めてだったから新鮮だったな〜なんか感動した!みんな歌上手いんだもん(*´艸`*)

またまたケーキももらったの、!!



ドリアンケーキとマンゴーケーキ!!
あ、そーそー、初めてマレーシア来たときから食べて〜ってゆわれてた、ドリアンを今回初挑戦したのです!!笑
匂いはとってーも、すごい…!!!
けど食べれた!笑
好きじゃないけど嫌いじゃない!ってかんじ^^;
みんな買ってきてくれたの、ケーキ!

それと、メッセージカードも集めてくれたみたいで…たくさんの方からお祝いの言葉をもらいました!
英語にマレー語、アラビア語に中国語!笑
解読するの大変だけど、しっかり読ませてもらいます♪

来てくれただけでも嬉しいのに、、、ほんとーに嬉しいことばかりで…幸せでした。
待っていてくれる人がいて。会いに来てくれる人がいて。
みんなありがとう(T_T)
マレーシアがみんなが、マレーシアチームが大好き!!!!!

また来年来れるように!会えるように!がんばります٩(ˊᗜˋ*)و


あんな
@yumeoi_anna