おはよー!

あんなで!!す




今日はマレーシア最終日…だけど、昨日のお話を(*´艸`*)


昨日は朝から観光地行ったよ〜!!
 
天気が良くて…一番高くて32度!!
日本の気温が考えられません、笑






ででん!!
こちらはインドのパワースポット♪
すごかった!
中はこみこみだったから写真撮っただけ〜だけど、映えてるね!笑

あと、こちらも!

名前忘れちゃったけど三国志のやつ!!



神様〜ってやった!!



そして、よるはいよいよ、あんなのバースデーパーティ!!!





たくさんの方が来てくれました(T_T)
みんな近くに住んでるわけじゃないの、、、
遠くからわざわざこれのために集まってくれて。
本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです!


マンゴーケーキがいきなり出てきたり、お花もらったり、プレゼントももらった〜!幸せです。
あと、あんなの似顔絵のやつも!!
嬉しいよ〜ほんとに( ・ ・̥ )





マレーシア来れて、みんなにあえて良かったです!!
今日も楽しみます!!!



あんな
@yumeoi_anna