こんばんや!



あんなです!





夜になってしまった〜朝更新のはずが…(T_T)

この写真朝ごはん!
海外恒例の朝ごはんはパンにチーズ!
今日も安定に美味しかったです♪

昨日マレーシアに無事到着しまして…
色々あったんだけどね!
まず、離陸に時間かかったー!なんか混雑してたみたい、笑
そ、だから少し出発遅れまして…

映画はちゃんとみれた!笑
今回は起きてたよ!ちょっと!!

ズートピアってゆーうさぎの映画!むかーしはるしゃんと見に行ったんだけど、それが今頃になって飛行機でやってたの!
懐かしかったからみた!!笑
あとはー、マレフィセントもつけた!けど、すぐ寝て、その他もろもろつけたけどすぐ寝て…笑
美女と野獣はしっかりみた!
そんなかんじ^^;

でも、機内食は起きてたよ!食べれるのは少なかったけど、食べたしー、、、
良かったよかった!!

で、ちゃんとついたのは良いものの…入国審査で1時間くらい並びました^^;
なっがかったー!
あ、あのね、海外たくさん行ってて、入国出国審査慣れてきた、笑
前まですごく嫌いだったんだけどー、慣れた!笑

ま、そんなこんなで、昨日は着いてから、すぐ、あんなの大好きな@YOU TEAにもいけた♡





ほんとにおいしいの!すき!!
今回のマレーシアでもたくさん飲みたいですう٩(ˊᗜˋ*)و


今日もいろんなことがあったけど…
ブログではまた明日!!
明日は朝に更新する予定!頑張りまーす!!

それではまたね!

おやすみ!

あんな
@yumeoi_anna