こんにちわ!

あんなです!



今日も学校おやすみ〜!
油断して二度寝しました^^;

みんな元気ー??!

あんは元気!!


最近ずっとポニーテールしてるのよねー。
個人的にはあんまーり好きじゃないけど、笑

それはそーと、こないだの土日学園祭だったのね!実は!!
それであんなは冷やしきゅうりを全力で売ってたんだけど…
たくさんきゅうりが入ったおっもーいダンボールを2箱1人で運んでたら腕が筋肉痛になりました、笑
結構重かったし、結構な距離だったから辛かった⁽˙꒳˙⁾
けど、頑張って運んだよー意外と仕事しちゃう女子です!笑


それのおかげで昨日今日は振替休日!
学校なかった!
昨日はー、レッスン行って、夜は映画「戦争のさなかで」みてきました!!
フランスの映画!
戦争のお話ですこーし難しかったけど、とても良い勉強になりまひた!
戦争はいやだ、(T_T)

今年の国際映画祭、3日間も招待していただいて、とても貴重な映画を見ることができました!!
映画好きにはたまらない!本当嬉しかった(^^)
3作品ともジャンルが違くて、それぞれの良いところがあって…
いろいろ感じたし、勉強になりました!!
人の心を動かせるってとても素敵なことだよね!!
改めて感じたし、あんなも、いろんな人の心を動かせる人になりたいって思った!!!
とても良い経験になりました!!
良かった〜(^^)

まだまだ見たい映画たくさんあるから!また見に行こっと!
あ、そーそー!
今回ので一人映画が余裕になった!笑
前から一人映画は…って思ってたんだけど!!
克服しました(*´艸`*)

これでみにいける!!

楽しみだー!
みんなもいろいろみて٩(ˊᗜˋ*)و

夜は吉祥寺でお待ちしてマフ!

またね!


あんな
@yumeoi_anna