おはよー!


あんなです!





朝早起きだったよ〜本日
とても忙しい一日になりそうです。

みんなはどんな休日過ごすのー???

楽しみだね!

昨日は、学校終わってから映画見に行きました!!
日本でまだ公開されてなくて、来年公開予定の映画!!
「ジョジョ・ラビット」
面白かった〜とても!!
なんだろう、感動しました(T_T)





ちょっと怖いシーンとかもあったけど、全部含めて楽しかった!!
ぜひ見てもらいたい!ほんとに(^^)
来年ね!来年!

今国際映画祭中だから、レアな映画がたくさん!
いろいろみたいのあるの〜
普通の映画でもみたいのたくさんあるのに、レアな映画とかゆわれたらぜーーーんぶみたいじゃんね!(*´艸`*)

映画見れた日はとても良い日!
昨日は良かったです〜♪


今日も1日頑張っていきましょ!!
ライブがないと寂しいねー。
喉の調子あんまりよくなくて、ちょと風邪気味なので早く治します>_<
みんなも体調には気をつけて!!

それじゃ

またね!


あんな
@yumeoi_anna