おはよー!


あんなだよ!



11月になりました!いや早すぎる〜>_<
もう、11月だってー!
やばいね!

10月最終日はハロウィンしたかなー?
昨日もかいたけど、あんなはものもらいになったのでメイクしなかった…からハロウィンやってなーい(T_T)
悲しいことに。

だから仮装してないけども!
この間も言ったとおり今年はジャスミン







あんじゃすみーん!!

トリック・オア・トリート♪


昨日友達からお菓子もらった〜!
それでね、意外とうまい棒のコンポタージュが好きなんだってことに気がついた!笑

みんなからもらったお菓子も地道に食べてるよ〜(^o^)あのお菓子はほんとーにあんのすきなお菓子しかないから幸せ♡
ぷくぷくあんな頑張って痩せます(T_T)

11月1日目!今日は何しようかな〜って思ってたけど、学校がバタバタなので頑張ろうと思います(?)笑笑

みんなもお仕事頑張るんだのー!!

行ってきます\(^o^)/

あんな
@yumeoi_anna