おはよー!


あんなです!

目があかない、、、寒くてお布団から出られない、、、
そんな朝です(´・・`)


でも、お昼はあったかくなるみたい!


昨日は吉祥寺でハロウィンライブ!
来てくれた方ありがとうございました(^^)
熱くて汗すごかったー、^^;





ライブ中は一昨年?に来たおばけちゃんになりまひた〜!
これ尻尾もついてるし、ポッケも手になってるし、もこもこかわいいの、笑
でも、熱すぎた〜
かほちゃんはかぼちゃでもこもこ合わせたよ!そしたら、桜庭さんももこもこだったの!笑
狼可愛すぎた(*´艸`*)


物販では着替えた〜!
一昨年着たやつだったからね!!




物販はジャスミンでした〜!
いけてる??(^^)

あいきゃんしょーゆーざわーるど〜♪

みんなアラジンになってくれるー?ʚ❤︎ɞ
魔法の絨毯乗ってみたい!!
夢のまた夢のまた夢だね^^;


そそそなんと、昨日が10月ラストのライブでした!
長かったようで早かった10月。
楽しい思い出しかない(T_T)
本当にありがとうございました!!

11月も頑張るよー!
またよろしくお願いします(*^^*)


それじゃぁ、学校!いってくるどー!!
みんなふぁいとー




あんな
@yumeoi_anna