おはよー!

あんなです!


みんな元気にしてますかー??
最近寒いから体調崩してないか心配(´・・`)
あんなはすっごく元気!!
良い感じに元気!!

昨日はボイトレ行ってきました〜♪
のまえに、朝方家に到着して!
そのままちゃんと学校行ったの!休みたかったけど頑張った(^o^)

でも昨日はずっと余韻に浸ってたな〜(*´艸`*)
楽しすぎて嬉しすぎて…!
ほんとにみんなには感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとう!

そらでそらで、ボイトレ行っていっぱい歌ったー!んだけど、最近歌いすぎなのか、喉の調子があんまり良くなくて…>_<
悲しいです、

あんいまボイトレで課題曲やってるんだけども、練習たりなさすぎたので帰りにカラオケにもよってった〜!!

そして、夜は親戚とご飯!
焼肉食べちゃったー。
もーたべすぎ!!ほんとに!笑

でもねー、みんなにもらったお菓子は残さず食べたいので、今は食べて良い期間!ってことにしてる、笑
許してー!!(T_T)笑

まだまだやらなきゃいけないことたくさん!!
一つ一つやりきってきます!!



じゃあ、今日も頑張ろー!
夜は吉祥寺です(^^)

またね!


あんな
@yumeoi_anna