こんにたわ!!

あんなだよー!





ねぇ見て!幸せいくら!
誕生日ライブのときに楽屋入ったらおいてあって…(T_T)♡
もう大好き!!
いくら幸せ〜!
ありがとうございます、!!!


今日も頑張ってますかー??

みんな雨大丈夫ー?
あんなはもう行きでビチョビチョに濡れました!
しかもね、車で行ったの、雨だったから!
なのに、やばい雨に打たれた(´・・`)
電車だったらいつも電車内でブログ書いてるんだけと、今日車だたので遅くなりましたm(_ _)m


もう金曜日だね〜はやい、ほんとに!
今週はとくに早く感じたな〜
あっという間だったけど、幸せ習慣でした♡
ありがとー!

週末は新潟へ行くので楽しみなことまだまだある〜(*´艸`*)
いぇい!!


雨だけど気分上げて今日も頑張っていこーね(*^^*)




あんな
@yumeoi_anna