おはよー!


あんなです!


ついに、
19歳になりました!

たくさんのお祝いメッセージありがとう♡
とっても嬉しいし、ひとりひとり大切に読ませてもらってます。

そして、昨日は祝日、天気が良くない中、加藤安那お誕生日記念ライブ、お誕生日会に来てくださり、本当にありがとうございました♪
みんなのおかげで1日とっても幸せだった〜!

ゲストで来てくださった、C-Styleさん、はるしゃん、りんりん、そして、新メンバーとして一緒に頑張ってるかほちゃん!
みんなのパワフルなパフォーマンスで一緒にステージを盛り上げてくれました!
そして、来てくれた皆さん!
とにかくいろいろなところから足を運んでくれて…
たくさん声援聞こえたし、白いサイリウムもきれいだったなぁ〜
嬉しい、ほんとに!!(*^^*)
ありがとう(T . T)


セトリはこちらららら!!





たっぷり曲数!!
久々に会えたかたも!みんな楽しんでもらえたかな〜??

セトリはたくさんたくさん悩んだよー、!
みんなに喜んでもらえるような、盛り上がってもらえるようなセトリに!笑


最後にはりんりんも登場してくれて…
懐かしかったね〜
はるしゃんとりんりんには感謝の気持ちでいっぱいです。
卒業してからもこーやって仲良くしてくれて、ステージ立ってくれて、一緒に歌って踊ってくれて、、、
幸せです。ありがと( ・ ・̥ )


一言一言になっちゃうけど、感謝の気持ちをみんなにー!!!


C-Styleさん!!





ユメオイ結成当初からずっと、ほんとにお世話になっていて…
ついこないだも吉祥寺来てくれたばかりなのにあんなのために今回も吉祥寺来てくれました(T_T)
ユメオイ少女の数少ないお友達アイドルさんのうちのひとり!
いつもいつも気持ちのこもった熱いステージで…
パフォーマンスもおふたりも、スタッフさんも、もーほんとーに大好き♡ 
今回2回目のコラボ、ユメStyleも披露できて良かったです!!
また木更津行きたい\(^o^)/
そして、来月末にはまた一緒に海外(台湾)行くこと決定してるので今からとっても楽しみです(*´艸`*)
あ、ラインスタンプ使ってます♡

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!





そして、はるしゃん!




昨日は一緒にステージに立ってくれてありがとう!まだ半年しかなのか、もう半年もなのかわからないけど、とにかく懐かしかった。そして、楽しかった!!!
はるしゃんの歌をダンスをもう一度同じステージでみることができて幸せだったよ♡
サプライズのソロもほんとーにずるい(T_T)
はるしゃんの歌の大ファンとしては、嬉しすぎました!!
またいろんなところ遊びに行こーね(^^)
良い意味で!変わってないはるしゃんが大好きですʚ❤︎ɞ
本当にありがとう!!
そして、新潟もよろしくお願いします!楽しみ♪




りんりん!




お仕事休んで午前中から来てくれてて…!
本当に1日ありがとう>_<
スタッフさんとしてのお仕事、司会者、そして、ライブも、最後一曲一緒にステージ立ってくれました!!
楽しかったよ〜本当に(^o^)
まさか吉祥寺でもう一度3人でライブできるなんて思ってなかったから、りんりんが出てくれるって聞いてとても嬉しかった!!
昨日も全力で一生懸命なりんりんをみれたし!元気で嬉しい(^^)
新潟!またよろしくです!ふだんあんまり言わないけどさ、頼りにしてるし大好きだよ〜!





かほちゃん!






新メンバーとしてユメオイ少女に入ってくれて、こんなあんなについてきてくれて本当にありがとう!!
かほちゃんはとっても真面目さんで、もっとフレンドリーで良いよってたまに思うけど、笑、いつもあんなのどーでもよいおしゃべりに付き合ってくれて…( ◜◡◝ )
弱音はかず頑張ってるけど、同期の子が誰もいなくてすごく心寂しいと思うんだ、、
こんなんだけど、いつでも話聞くので少しは頼ってね♪
これからも一緒に頑張っていこー!!!



そして、そして
いつも応援してくれている皆さん、スタッフさん、関係者の方!
本当にいつもありがとうございます!!
みんながいたから今のあんながいるし、ユメオイ少女が活動休止した中でも頑張ってこれました!!
19歳はもう少し大人になりたいかなあ〜笑
これからも頑張っていきますので、変わらず応援してくれたら嬉しいです(T_T)


いろいろ準備してくれたみんな、プレゼントくれた方も!たくさんありがとう♡
本当に幸せな1日でした。



あんな
@yumeoi_anna