おはよー!


あんなだよ!




みんな起きてるー!??
あんなはねぼすけ!ちゃんと学校!
だけど、まぶたがおもすぎるよー、笑

なんと今日からまた1週間が始まりました!
みんなどんな1週間な気持ち〜?
あんなはとにかくどきどき!
わかんないけど、どきどき!笑

明日はついに!あんなお誕生日記念ライブだったり、明後日には19歳になるし、週末には新潟にも行くし…木曜日には学校のプレゼンあるし!!笑

とにかく盛り沢山な週になりそうで(*´艸`*)
楽しみだあ!!

運が悪いことに台風さんが近づいてるみたいですが(T_T)
雨に負けず熱いライブにするもんね!!

今日は一日そわそわしてる気がする、笑
レッスンもあるので頑張ってくるよー♪

髪の毛染めたばかりなのに、また色落ちちゃって泣き!だけど、これもこれでしょうがないね、笑

そーゆーうんめい!!笑


とにかく、浮かれすぎず、今週も1週間頑張ろ!!

みんなもねー!

行ってきます!

あんな
@yumeoi_anna