こんばんわ!

あんなです!


本日も夜になってしまった〜(T_T)





2日間郡山!ありがとうございました!
今日もライブ2本にオフ会だったよ〜!

1本目はあんなソロだったよー!

BAKAMONOたちよ
不完全メロディー
symphony×symphony
Our Song

でかなりハーディーなセトリでした!!
ハァハァヒイヒイしちゃったよ笑
でも、初めての方も見てくれて、みんなで盛り上げてくれて嬉しかった〜♪
楽しかったです!

2本目はかほちゃんと2人とソロも!!


テッペンブラッド‼
夏のキセキ
革命Emotion
届くまで

やりました!!

オフ会も!
きょうもみんなとたくさんお話できて幸せハート
ありがとう!!

あんな18歳ラストの遠征ライブ〜!
楽しかったなぁ(^o^)
そして、初郡山!
楽しい思い出になりました!!

今日ライブ後のMCでもゆったんだけど、12月7日.8日にも郡山来ること決まりました!!
2回目〜!
楽しみだね!今から!!
また帰ってきます!郡山!!

東京帰ります〜!

明日からまた学校( ・ ・̥ )
頑張るよー!

みんなもお仕事ファイト!!


おやすみー


あんな
@yumeoi_anna