こんばんわ!


あんなです!




今日は朝移動して、ライブとバタバタしてて、更新夜になっちゃった(T_T)
ごめんねー、!


今日は!
初郡山!!でした(^^)
ライブ2本にオフ会!
たっぷりな一日だったけど、あっという間だったよ〜!
遠征してわざわざ来てくれた方、ライブ見てくれた方ありがとうございました!!

新しいライブハウスだったの!とても気持ちよかった〜(*^^*)

昼も夜もオフ会も楽しかったです(^^)

やっぱり一緒に遠征してくれる人がいると心強い!とてもー!!
ありがと!

オフ会も!
お話したり、ゲームしたり…楽しんでもらえたかな??

改めて郡山に行けてよかったです♪
明日も1日!全力出すぞ〜!!
頑張ります(^^)

早く寝るとー!おやすみ!!


あんな
@yumeoi_anna