おはよー!


あんなです!





昨日も一日お疲れ様でした!!
みんな元気にしてるー??


昨日は水曜だけど!吉祥寺!
あんな18歳ラストのソロ公演!魂ライブでした!!
来てくれた方ありがとう(T_T)
とってー!も楽しく、熱く、魂のライブになりました(^o^)
いぇー!い!!

久々に一人であんなに歌って踊って…
ヘトヘトだよ笑 

みんなもたくさんエール送ってくれて、ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
セトリはネー、

SE
1.叶えたい夢があるんだ!!
2.チャチャライダー
3.テッペンブラッド!!
4.ever snow
5.ワタシイロ
6.革命Emotion
MC
7.夏のキセキ
8.不完全メロディー
9.Wonderland
10.symphony×symphony
11.BAKAMONOたちよ
12.届くまで

 でしたー!
たっぷり!!
先週に、来週ノンストップやろーかなぁ??とか言ってた自分が恐ろしい!笑
これでもかなりハードで…
ノンストップにしなくて良かったです!!笑

まぁそんなこんなで…
18歳はたくさんソロライブをやりました!
まだあるかもだけど…笑
ソロ公演ってゆーのはラストで!!
思い出たくさんだなぁ

最初の頃はほんとーに思い出せない!笑
ここまでこれてよかったなって昨日改めて思いました♪
ほんっとにみんなのおかげ!
みんなの応援があったから、声援があったから頑張ってこれました!!
ありがとうm(_ _)m


19歳でもソロ公演やりたいけどね〜!
たくさんの人にききたい、みたいライブ!って思ってもらえるように成長します!!!


たくさんありがとーーʚ❤︎ɞ


週末は郡山に行くよ!
18歳ラスト遠征!楽しみ〜!!
よろしくです!

それでは、また!
テスト頑張ってくるー( ◜௰◝ )


あんな
@yumeoi_anna