おはよー!!


あんなです!

 


なんと9月最終日!!
みんなどんな一日にするよてい〜??ってわからないよね^^;
あんなはー、わからない。笑

でも今日は学校行ってレッスンもあるので、頑張る一日かな??

あ、明日から増税じゃんね!!笑
みんな何かほしいもの買った〜??

お友達とか、あんの周りの人ほとんど、増税前にほしいもの買う買う!っていろいろなもの買ってた〜!笑
あんも普段だったらほしいものたくさんのはずなのに、いざとなるとなんにも思いつかなくて…( ˙º̬˙ )
てことは、なにもないのかな?笑

まぁ、ほしいものはできたら買います!笑

もう9月も終わってしまって、、、明日から10月!
ほんとーに信じられないほど早いねえ、びっくりだよ、、
10月もあっという間に終わりそう…後悔ないようにすごさなきゃー!
みんなもね(^_-)

それじゃ行ってきます!


あんな
@yumeoi_anna