おはよー!

あんなです!





なんかもう、朝更新するのが日課になってしまった説…笑
昨日も一日お疲れ様でした!!
吉祥寺〜来てくれた方ありがとう!
ノンストップだったよ!ひさびさに!!

熱かった〜楽しかった!!
たくさん歌って…
ヘトヘトです!!
みんなありがとう(^^)


最近はねむい!とにかく眠い〜笑
毎朝テストがある習慣が始まって…なかなかにヘビーです(´・・`)
おバカさんすぎて…
英単語とか覚えるの苦手で、みんなどーやっておぼえてきたの!???

今も電車の中で必死になってます^^;

まぁ今日は夜!ライブあるので〜楽しみに頑張る♪
久しぶりに東京対バンでソロライブ!!
緊張するなぁ〜頑張ります!!
みんなに会えますよーに\(^o^)/

あ、ただいま減量中なの!あんな!笑
順調です!!
頑張ってるよ〜!
でもさ、秋って美味しいものたくさんだから困っちゃうのよねー、、、
自分に負けず頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و


それじゃ、いってくるよー!



あんな
@yumeoi_anna