こんばんわ!

あんなですー!


ななな

なんと

ついに髪の毛染めました!!!!

初!





オリーブ系になったのー!

初カラードキドキだったけど、イメチェンを…!!
なんか意外と明るくなっちゃって!
あと、お風呂はいるとすぐ落ちちゃったり!
ケアが大変だね、ほんとに!初めてだからわかんないけど(^_^;)笑


大人になった気分〜
髪の毛少し短くもしたし、量も減ったり!!
染めちゃったからとぅるとぅるにはなかなかなれないけど、美容院行くと気分が高まります♪
はっぴー!!!
良かった(^o^)



みんな好み分かれると思いますが、新しいあんなも愛してくれたらとても喜びます♡

吉祥寺ではじめてだ〜その頃にはもう色落ちしちゃってる余寒…笑
まぁそしたらそしたで!!!

たのしみだねー会いに来てください(^_-)

毎朝早くてテストで…
色々大変だけど、頑張るよ!大学生!

今日も全力で眠いです!!
早く寝よーね!!


おやすみ!


あんな
@yumeoi_anna