こんばんわ!あんなです!


お疲れ様な一日でした!
どんな一日でしたかね〜?^_^


みんなの地域は天気良かったかな??

あんは今日帰ってきました!
静岡県の伊豆に行ってたんだ〜^_^

自然とたくさん触れ合ったよ〜!とっても久しぶりに!
空気綺麗だし、緑って良いよね!!
温泉も入ってとてもスッキリしました♪

よきよき!!

そしてなんといっても、新携帯をゲットしました!!
ほんとーに感謝(;_;)
設定とかでなかなか苦労してるけど、嬉しい…
遠征行く前にかえれてよかった!
データはどうなってるかわかんないけど!!

ご迷惑おかけしました!
無事です!

なので、明日からの遠征、三日間!安心して臨めます^_^
楽しみだな〜〜!!
ぜひみなさん会いに来てください!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう:)

明日も早く起きれますよーに!
おやすみれ!


あんな
@yumeoi_anna