こんばんは、あんなです!

 

フィリピン三日目最終ライブ終わりました(^▽^)/

 

今日は朝からプールで撮影してたよー!

この遠征で一番晴れてた!さすがあんな(笑)

 

日焼けしちゃったかもだけど、楽しかったから良き!

いえい

 

そして、ライブ2本目!ラスト

今日もとっても緊張した~(笑)

けれど昨日よりたくさんの方が見てくれて盛り上げてくれてとっても楽しめました!

フィリピンの方はもちろん、日本からもマレーシアからも遠征してくくれて、心強かったし嬉しかった

ありがとう

 

最高でした

 

今回の遠征を今後にきちんと活かしていけたらいいなぁと思います!!

 

あ、あのね、携帯をとられてしまって、、、しばらくSNS更新がおぼつきます(´;ω;`)ウゥゥ

ショックだけど安那は元気だからご心配なく!

そして、海外に限らず日頃から色々気を付けなきゃ、って改めて思いました!

ね~~~~~~~~

 

いろんなことあったけど、この三日間本当に良い経験sdせていただいて、、、

最高でした!

フィリピンのファンの方もスタッフさんも皆さん優しい人で!フィリピン大好きです!!!

また来れるように頑張ります!

 

明日帰国するよ~

 

みんなしっかりやすんでね!

 

今日のブログはパソコンからお送りしたのでいつも以上に誤字がすごいかも、、、、

ごめんよ

 

 

お休み

 

 

 

@yumeoi_anna