こんにちは!あんなです!


昨日はブログを書きながら寝落ちしました、、、笑


マニラ二日目!とっても内容が濃い一日となりまして、ヘトヘトでした!!笑

今日は朝早くからリハーサルで!
朝からいろいろな体験、経験をさせていただきした!

終始緊張!!やばかった、、、笑




ライブはドーナることかな、って思ってたけど、たくさんの方が盛り上げてくれて!いろいろな国から遠征してくれた方がいて心強かったです♪
ありがとございました!!

ステージ広かった!!とっても!!
びっくり!そこに一人でも立ったって考えると…鳥肌モノです、笑


さぁさぁ昨日のことをふまえて、今日も全力で楽しみます!!!

みんなも頑張れ一日!!

ばいばーいー

あんな
@yumeoi_anna