こんばんわ!


あんなでふ!



お疲れ様な一日!!
スタートしたね、一週間!
みなさんどーでしたか?きょうは!


あんはレッスンだったよ〜!

さすがに起きたらねむねむだった、笑
けど、行きの電車で寝れてなんとかすっきり(^^)
ボイトレ行ったよ〜!
たくさん歌った!
最近は毎日喉をつかってて…良い感じ!
使いすぎはよくないかもだけど、なんか、良い感じ!あんな的に!笑
いろんな歌歌えるようになりたいなぁ〜がんばる!!



そそ!
ボイトレ後はおりんたんにあった!
来てくれた!レッスン!





レアなスリーショット!
また髪色変わってた!!笑
わざわざありがとう、おりんたん( ˃ ᵕ ˂ )


さぁさぁ
今日はたっぷり寝て明日に備えるよ!!

明日も頑張りましょ!

おやすみー!!

あんな
@yumeoi_anna