こんばんわ!

あんなです!





お部屋の片付け、荷造りしてたらこんな時間に!???^^;

皆さん今週もお疲れ様でした!!!

どんな一週間だったかな〜??
あんなはとにかく自分を追い込んだ一週間!
今週末、明日からの新潟に向けて色々準備してたよー!
フォーメーション覚えたりとか、歌ったりとか…
なかなか難しいところあったり、しばらく一人でやってたから曖昧なところとかもあって!!
改めて歌って踊るってほんとーに大変なんだなって感じました(´・・`)

すごいよーー、みんな!

あんなも頑張らんと!!


でね、今日午後はカラオケにひきこもったよー!!
フリータイムで歌い放題♪
JOYSOUNDだったから、ユメオイの曲もたくさーん歌ったの!!!
良い練習になったかな??

毎回思うけどテッペンブラッド!!の入りが難しいのよね!笑
それと、自分たち映像だからめちゃくちゃ恥ずかしい!!笑

わかる〜〜??笑

ま、そんなこんなで1日を過ごしました!!

最近よく雨フルネ〜なんで!!!
そろそろ秋が近づいてます!ってゆーいみなのかな!?? 
涼しいときもあったり、モアモアジメジメするけれど…
食の秋は季節で一番好き♪
だから、これからが楽しみ〜〜!!!

この暑さ頑張って乗り越えましょう!!


 さぁさぁ!
明日から2日間新潟!
よろしくお願いします(*^^*)



あんな
@yumeoi_anna