こんにちわ!


あんなです!




昨日は吉祥寺!ソロライブファイナルでした!
いやぁ、ホントは昨日ちゃんとブログ更新するはずだったんだけど…疲れて爆睡しちゃって!
今日になっちゃった(T_T)

改めて、来てくれた方ありがとうございました!!
ファイナルということで、ソロ公演はほんとーにラストだった!
お盆?っていうこともあり、たくさんの方が会いに来てくれてとっても嬉しかったです( ・ ・̥ )

そして、13曲披露しました!!
初だよーこんなにやったの!笑
ユメオイでやってたときも、13曲やったら多い方だったから、ほんとーに1人でやれたことにびっくり!!笑

でも、あっという間だったね〜!!

とっても楽しい時間でした!!
みんなのおかげで、あっつあつのライブになったし、すっごく盛り上がってて…
最後には泣かされました(( _ _ ))
号泣だよね、、、笑

ソロライブを始めた最初の頃を思い出すと、ほんとーに懐かしい!笑
最初の頃は1人でステージに立つのがいやで、、、
歌もダンスもとにかく必死だった〜!
ライブ後は必ずと言っていいほどハァハァしてたし、毎回落ち込んでたな〜とかとか!笑
もちろん、楽しいこともあったけど、辛いこと、悔しいこともたくさんあって…

でも、間違いなく、4ヶ月吉祥寺で1人やってきたことは無駄じゃなかったなって思えたし、みんなの支えがあったから、ここまでやってくることができました。
個人的には反省点とかまぁまぁそれなりにあったけど、でも、過去1を更新できたんじゃないかなぁておもいます!!!

4ヶ月ありがとう!!

今日からは新体制ユメオイに向けて、新たに頑張っていきます!!!

あんな
@yumeoi_anna