おひよございます!



あんなです!


またまた朝のブログになってしまった…
最近ブログの更新がおかしなことに(T_T)
ごめんねー。

今日はなおります!笑

皆さん昨日もお疲れ様!でした!

火曜日恒例吉祥寺でライブでした〜♪
あんなのソロ第9弾だったし、新メンバー成長企画で、三人それぞれカラオケのソロ歌ってくれたよ〜!!
あんなのソロ初披露はリスキー!!
大変でした!とても!笑
でも、なんとかやりきれてよかった〜!

3人もとっても緊張してたけど、それぞれしっかり自分を魅せられてて素敵だなって思いました!
あんなも初ソロ披露のとき思い出すな〜って笑
ちなみにね、あんなは、「永遠プレッシャー」歌ったよ笑 3年前くらい!
思い出したくないけどね(^_^;)
懐かしい〜〜!
そんなこんなで今週もありがとうございました!
まだまだ反省点はたくさんあるけど、少しずつ改善していけたらなって思います!!

昨日の夜は荷造りしたり課題やったり、とにかく追われてました(T_T)
いろいろやらなきゃいけないことたくさんなのに荷造りして寝ちゃった、、、
今日がんばります!!

一日ファイトです♪


あんな
@yumeoi_anna