こんばんわ!


あんなです!




課題に追われて苦しんでるあんなです(T_T)


今日も一日お疲れ様でした!
どんな一日だったかな〜??

あんは今週めちゃめちゃ大変な一日!
課題も多いし、テストも多い!
のに、ゴロゴロしてたい〜って思っちゃうんだよね(^_^;)
わかる?笑

そして、今回の課題は前日までもちこして…
それを今頑張っております、そう、明日提出なの!てゆか、プレゼンなの!笑
もうほんとにたいへん!

しかもねー、パソコンでパワーポイント作って保存してってやってたんたけど、失敗して保存されてなくて、、、
ぜーーんぶいちからやり直し!ってなった(T_T)
悲しすぎ…だから今戦っております!!笑

再来週から期末テストとかいろいろあって配信とかあまりできないかもだけど、時間作ってやるのでそのときはぜひ遊びに来てね(^o^)

終末は新潟!!
明日プレゼントから金曜日テストとか色々やなことあるけど、新潟を楽しみにがんばります!!
みんなもふぁいとー!



おやすみ!


あんな
@yumeoi_anna